スポンサーサイト
小夏
スポンサー広告  

僕は長男だから・・


吉宗 仕事中


部屋から出たら、こうして「仕事」をしている。家族を守るのが、長男としての僕の仕事。父さんと母さんのものすごーく厳しい躾を耐えること3年と少し。僕は立派なアニキになった。


 

ペットショップのイベント廻りで全国津々浦々。結局僕を家族にしたいと思う人はいなかったんだ。なんてったって僕はデカイし、外国では危険犬種に指定までされた種類なんだとか。デカイ、黒い、人相も悪い43


そんなの解ってたら、飼おうと思わないんだろうな263


だけど父さんと母さんは僕を家族にしてくれた76


すごく厳しいけどぐちゃぐちゃに甘えさせてくれる父さん。


これまた厳しいけど、泣き虫な母さん。


甘えん坊でうっとうしいくらいデカイ、妹の葵。


僕は頑張ってみんなを守るんだ。結構、カッコイイでしょ271


それにしても、初めての登場が後姿かよ330



スポンサーサイト
小夏
吉宗の独り言   0 0















 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/1-c29f46c9
