小夏
スポンサー広告  

西へ~香川、里帰り編~

さてさて・・・

西の旅は更に続きます

BWPをちょっと早めに切り上げて、いざ香川へ・・・

と、その前にまたまた寄り道です

せっかく神戸まで来たのだし、会っていかなくちゃぁ257

ピレニアンマスティフ、瑞希ちゃんと、そのお子のひなたちゃん、あかりちゃん343

急ぐ旅なので瑞希ちゃんたちのママさんが途中まで出向いてくれまして、久々の再会420

慌てていたので写真も撮れず、そそくさと香川に向かってしまった我が家

しかし・・・立派な体格の瑞希ちゃん2

ウチの大女、葵も全くかないません330

 more...

小夏
母の実況   9 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


| HOME |
