小夏
スポンサー広告  

母の好み・・

あー、非常に個人的なお話しですが・・・


今、televisionで「レオン」放映中 これは泣けますね


ジャン・レノのファンになったのはこの映画


でも、怪しい刑事役のゲイリー・オールドマンに 一目ぼれしたのもこの作品でした


ゲイリー


ジャン


 レオン


マチルダ・・・・・


どーして犬たちにこういう名前をつけなかったんだろ


 吉宗


 葵


竹千代・・・


遊び疲れて寝ています


ああ、ジャパニーズ


観ている方も、これから観る方も
ハンカチ用意です
ついでのクリック、出来たらよろしくです☆

ペット(犬) ブログランキング


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
小夏
ドイツもこいつもあいつも一緒   8 0

んー

昨日のドッグラン


久し振りに開放感を味わえて犬たちも楽しそうでした257


ただ・・・


まぁ、よくある事なんですけれど・・・


 

 more...

小夏
母の実況   10 0

:わんことの生活 - :ペット


| HOME |
