小夏
スポンサー広告  

スーパーYosakoi 2009

IMG_7447.jpg 

 

日曜日のこと(またサボってました。すみません263)

代々木で"スーパーYosakoi 2009"が開催されるとの情報を得て、行って参りました

木更津は結構な雨降りだったのですが、東京は降ってない事を祈りつつ、

白黒チームを連れて会場へ

 

 

若者のまち原宿だぜ、ベイビーたち

雨もぱらぱらしか降ってないし、いい感じだ

 

 

IMG_7446.jpg 

 

ダンサーの方々、田舎犬に興味深々

 

 

 

IMG_7445.jpg 

 

たけおさん、目付きが悪くってよ

 

 

 

IMG_7449.jpg 

 

原宿駅前をあとにして、代々木公園へ戻ってみると、龍馬さまがお出迎え

 

 

 

IMG_7450.jpg 

 

IMG_7451.jpg 

 

おー、踊ってる踊ってる

 

 

 

しかし、母のハートを射止めたのは、やはり・・・

 

 

IMG_7452.jpg 

IMG_7453.jpg 

 

いや~ん51 求めていたのはこういうのよ、こういうの

四万十うどんは食べなかったのですが、ホルモン鍋やら何やら(もう覚えちゃいない)、

たらふく食べまして、もちろんアレも飲みまして・・・

 

前回のリベンジは果たしましてございます~

 

 

 

IMG_7455.jpg 

 

IMG_7456.jpg 

 

 

華やかな衣装だけでも充分楽しめたYosakoiでした







ふと疑問に思ったのですが、本場高知では「スーパーなよさこい」ってあるんでしょうか?

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは皆様のクリックに支えられております420
小夏
母の実況   3 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


南のおっかーですよ~ん

ご質問にお答えします。
スーパーよさこい は 無いですが

  色付きの文字よさこい祭り

と 言う名前で四日間盛りに盛り上がってやってまっせぇー
我が家はそのど真ん中に家がございます・・・・・・・・(;;)

一度本場のよさこい祭りみにおいでませ
その前に我が家がそちらに参りますぞ・・・・・来年にはね
待っててや

たけよぉ 何か気にくわねぇ事でもあったんけ
2009/09/02 08:10 | | edit posted by マーチャン
↑色つきの文字・・・・???

変なとこ押しちゃったよ   
2009/09/02 08:14 | | edit posted by マーチャン
マーチャンさんへ
やっぱ、本場では「本式のよさこい」なんですね!
すっきりしましたーー

ぜひ一度見てみたいわぁ
父も見たがってますよ

でもその前に千葉に来てくれるのですねっe-257
楽しみですわー

タケは最近目つきが悪くて困ります
誰に似たんだろe-351
2009/09/02 16:03 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/577-4f81481a
